本文へスキップ
REVIEWS · ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~

ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
harukaze 20代後半 · 男性
5.0

2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

tatsuya 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~は洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

rei 30代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~のアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

momo 30代前半 · 男性
4.0

「ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ななみ 30代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ベイビィ・パニック~僕らの育児奮闘記~は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る