本文へスキップ
REVIEWS · 愛の傷

愛の傷の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
harukaze 40代前半 · 女性
3.0

イ・ギョンヨンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

eri 30代前半 · 女性
3.0

愛の傷、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

あいあい 30代前半 · 男性
5.0

愛の傷、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ちぃ 30代前半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。愛の傷は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

Aki 40代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。愛の傷は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る