不良主夫、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
不良主夫、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
2005年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。不良主夫はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
不良主夫、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。不良主夫のその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。