オ・ジョンセさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
オ・ジョンセさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
スウィング・キッズ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。スウィング・キッズのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
オ・ジョンセさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スウィング・キッズは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
オ・ジョンセさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スウィング・キッズは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。