週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~はアジアドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~はアジアドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
イ・サンヨプさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
イ・サンヨプさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~は脚本も演出も文句なし。アジアとして上位に入る作品だと思う。
大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。