本文へスキップ
REVIEWS · Wish You~僕の心の中、君のメロディー~

Wish You~僕の心の中、君のメロディー~の口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
かい 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Wish You~僕の心の中、君のメロディー~は韓国ドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ふみ 50代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Wish You~僕の心の中、君のメロディー~は韓国ドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ちぃ 20代前半 · 女性
5.0

スビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Wish You~僕の心の中、君のメロディー~は脚本も演出も文句なし。韓国ドラマとして上位に入る作品だと思う。

ピーター 50代後半 · 女性
4.0

スビンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ガンタ 60歳以上 · 女性
5.0

「Wish You~僕の心の中、君のメロディー~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る