本文へスキップ
REVIEWS · オールインの思い出の旅

オールインの思い出の旅の口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
shiro 30代前半 · 男性
3.0

オールインの思い出の旅、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

masa 60歳以上 · 女性
3.0

オールインの思い出の旅、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ななみ 50代後半 · 女性
4.0

オールインの思い出の旅、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

nori 20代後半 · 男性
4.0

チソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オールインの思い出の旅は脚本も演出も文句なし。HOBBY/旅行として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る