「グランプリ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「グランプリ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。グランプリは韓国ドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
グランプリ、評判通り名作。韓国ドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。グランプリは韓国ドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。