テオ・フェルナンデーズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レアの7つの人生は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
テオ・フェルナンデーズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レアの7つの人生は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
テオ・フェルナンデーズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レアの7つの人生は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。レアの7つの人生の事件っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
見終わってから余韻が消えない作品。レアの7つの人生は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。