アンデルシュ・ダニエルセン・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。わたしは最悪。は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
アンデルシュ・ダニエルセン・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。わたしは最悪。は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
わたしは最悪。、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。わたしは最悪。は面白い映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
面白いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アンデルシュ・ダニエルセン・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。わたしは最悪。は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。