本文へスキップ
REVIEWS · わたしは最悪。

わたしは最悪。の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
あさ 60歳以上 · 男性
5.0

アンデルシュ・ダニエルセン・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。わたしは最悪。は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。

syota 50代前半 · 女性
3.0

わたしは最悪。、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

しゅん 60歳以上 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。わたしは最悪。は面白い映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

あいあい 30代後半 · 女性
3.0

面白いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

shiba 50代後半 · 男性
4.0

アンデルシュ・ダニエルセン・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。わたしは最悪。は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る