見終わってから余韻が消えない作品。キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。海外ドラマとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。海外ドラマとしての完成度が本当に高い。
金曜日が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
見終わってから余韻が消えない作品。キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。海外ドラマとしての完成度が本当に高い。
デイヴ・フォーリーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~は脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~は金曜日好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。