鈴代紗弓さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
鈴代紗弓さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
鈴代紗弓さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。シャインポストは脚本も演出も文句なし。ライトノベルが原作として上位に入る作品だと思う。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。シャインポスト、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。シャインポストのアニメっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
シャインポスト、評判通り名作。ライトノベルが原作を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。