2022年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ネーム・オブ・ジャスティスは国内ドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2022年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ネーム・オブ・ジャスティスは国内ドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。ネーム・オブ・ジャスティスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
国内ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ネーム・オブ・ジャスティスの2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。