ジェイミー・リー・カーティスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハロウィン KILLSは脚本も演出も文句なし。日曜日として上位に入る作品だと思う。
ジェイミー・リー・カーティスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハロウィン KILLSは脚本も演出も文句なし。日曜日として上位に入る作品だと思う。
ジェイミー・リー・カーティスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。海外ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ハロウィン KILLSは日曜日好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ハロウィン KILLSの2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。