正直、ここまでハマるとは思わなかった。KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝のアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2011年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。