宿命のふたり -忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ)-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
宿命のふたり -忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ)-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
宿命のふたり -忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ)-、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
宿命のふたり -忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ)-、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
宿命のふたり -忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ)-、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。