Go!Go!王子様は片想い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
Go!Go!王子様は片想い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
Go!Go!王子様は片想い、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
Go!Go!王子様は片想い、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
「Go!Go!王子様は片想い」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。