本文へスキップ
REVIEWS · Burning Ice<バーニング・アイス>-無証之罪-

Burning Ice<バーニング・アイス>-無証之罪-の口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
かい 30代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

リアン 40代後半 · 女性
4.0

アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ジュン 30代前半 · 男性
4.0

「Burning Ice<バーニング・アイス>-無証之罪-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

yumi 50代後半 · 男性
3.0

Burning Ice<バーニング・アイス>-無証之罪-、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

こもも 10代 · 女性
4.0

「Burning Ice<バーニング・アイス>-無証之罪-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る