本文へスキップ
REVIEWS · 映画ドラえもん のび太の大魔境

映画ドラえもん のび太の大魔境の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
sayaka 30代後半 · 女性
4.0

映画ドラえもん のび太の大魔境、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 20代後半 · 女性
5.0

1982年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。映画ドラえもん のび太の大魔境はキッズビデオの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takeshi 30代前半 · 女性
5.0

「映画ドラえもん のび太の大魔境」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あいあい 30代前半 · 女性
4.0

映画ドラえもん のび太の大魔境、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る