映画ドラえもん のび太の大魔境、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
映画ドラえもん のび太の大魔境、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
1982年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。映画ドラえもん のび太の大魔境はキッズビデオの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「映画ドラえもん のび太の大魔境」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
映画ドラえもん のび太の大魔境、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。