本文へスキップ
REVIEWS · 劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」

劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
みおん 20代前半 · 男性
4.0

劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

しおり 50代後半 · 女性
4.0

劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

Mokichi 50代前半 · 女性
5.0

「劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

takashi 10代 · 男性
5.0

劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る