本文へスキップ
REVIEWS · それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン

それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルンの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
リアン 20代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルンはキッズビデオアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

tatsuya 20代後半 · 男性
5.0

2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルンはキッズビデオの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

yumi 50代前半 · 女性
5.0

「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

momo 50代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルンの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る