本文へスキップ
REVIEWS · 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEEDの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
まりも 50代前半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tomotomo 30代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。機動戦士ガンダムSEEDはオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

makoto 10代 · 男性
3.0

機動戦士ガンダムSEED、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

syota 60歳以上 · 男性
3.0

機動戦士ガンダムSEED、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

Mokichi 60歳以上 · 男性
5.0

2002年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。機動戦士ガンダムSEEDはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る