オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
1974年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。宇宙戦艦ヤマトIはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1974年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。宇宙戦艦ヤマトIはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。宇宙戦艦ヤマトI、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。宇宙戦艦ヤマトIの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。