仮面ライダーW(ダブル)、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
仮面ライダーW(ダブル)、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。仮面ライダーW(ダブル)は特撮の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
仮面ライダーW(ダブル)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。仮面ライダーW(ダブル)は特撮の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。