宝島、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
宝島、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。宝島はオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ボビー・ドリスコールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。宝島は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
ボビー・ドリスコールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。宝島は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。