仮面ライダードライブ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
仮面ライダードライブ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
仮面ライダードライブ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
仮面ライダードライブ、評判通り名作。特撮を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。仮面ライダードライブの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。