メトロポリス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
メトロポリス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ブリギッテ・ヘルムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。メトロポリスは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
メトロポリス、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。メトロポリスはオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
1926/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。メトロポリスはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。