本文へスキップ
REVIEWS · がんばれ!!ロボコン

がんばれ!!ロボコンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
daiki 50代後半 · 男性
4.0

がんばれ!!ロボコン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

rei 50代後半 · 男性
5.0

1974年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。がんばれ!!ロボコンは特撮の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

かおり 40代前半 · 女性
3.0

がんばれ!!ロボコン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

hiro 20代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。がんばれ!!ロボコンは特撮アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る