本文へスキップ
REVIEWS · 宇宙戦艦ヤマト 完結編

宇宙戦艦ヤマト 完結編の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
kentaro 60歳以上 · 女性
5.0

1983年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。宇宙戦艦ヤマト 完結編はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

かい 30代前半 · 男性
3.0

宇宙戦艦ヤマト 完結編、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

こもも 20代前半 · 男性
3.0

宇宙戦艦ヤマト 完結編、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

rei 50代前半 · 女性
4.0

「宇宙戦艦ヤマト 完結編」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る