1983年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。宇宙戦艦ヤマト 完結編はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1983年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。宇宙戦艦ヤマト 完結編はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
宇宙戦艦ヤマト 完結編、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
宇宙戦艦ヤマト 完結編、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
「宇宙戦艦ヤマト 完結編」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。