本文へスキップ
REVIEWS · それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
sora 50代前半 · 男性
4.0

「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

shiba 40代後半 · 男性
3.0

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 30代前半 · 女性
3.0

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

ふみ 20代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

Yuki 50代後半 · 女性
4.0

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る