「荒川アンダー ザ ブリッジ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「荒川アンダー ザ ブリッジ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
荒川アンダー ザ ブリッジ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。荒川アンダー ザ ブリッジの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2010年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。荒川アンダー ザ ブリッジはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
荒川アンダー ザ ブリッジ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。