本文へスキップ
REVIEWS · うる星やつら オンリーユー

うる星やつら オンリーユーの口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
しゅん 50代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

ガンタ 50代後半 · 男性
4.0

オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ナミ 20代前半 · 女性
4.0

1983年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。うる星やつら オンリーユーはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takashi 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。うる星やつら オンリーユーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る