本文へスキップ
REVIEWS · ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 冬の巻 6

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 冬の巻 6の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
kana 20代前半 · 女性
4.0

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 冬の巻 6、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

koharu 40代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえキッズビデオとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

hiro 10代 · 女性
3.0

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 冬の巻 6、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

tomotomo 10代 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 冬の巻 6はキッズビデオアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る