2010年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。いばらの王 -King of Thorn-はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2010年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。いばらの王 -King of Thorn-はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。いばらの王 -King of Thorn-はオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
いばらの王 -King of Thorn-、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
見終わってから余韻が消えない作品。いばらの王 -King of Thorn-は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。