2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。犬夜叉 七の章はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。犬夜叉 七の章はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
犬夜叉 七の章、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。犬夜叉 七の章はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
犬夜叉 七の章、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。犬夜叉 七の章はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。