オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
空中ブランコ、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。空中ブランコはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。空中ブランコ、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。空中ブランコはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。