本文へスキップ
REVIEWS · ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
こもも 10代 · 女性
4.0

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

あいあい 40代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

nana 30代後半 · 女性
3.0

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

Yuki 20代前半 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6はキッズビデオ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ピーター 60歳以上 · 男性
5.0

ドラえもん テレビ版スペシャル特大号 秋の巻 6、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る