本文へスキップ
REVIEWS · Sh15uya -シブヤ フィフティーン-

Sh15uya -シブヤ フィフティーン-の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
kyo 30代後半 · 男性
4.0

2005年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。Sh15uya -シブヤ フィフティーン-は特撮の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

kyo 40代前半 · 男性
3.0

Sh15uya -シブヤ フィフティーン-、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

くらげ 40代前半 · 男性
5.0

「Sh15uya -シブヤ フィフティーン-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

nori 40代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Sh15uya -シブヤ フィフティーン-は特撮アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る