本文へスキップ
REVIEWS · ギャグマンガ日和3

ギャグマンガ日和3の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
tomotomo 30代後半 · 男性
4.0

ギャグマンガ日和3、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

あおい 20代前半 · 女性
5.0

2008年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ギャグマンガ日和3はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takeshi 20代後半 · 男性
4.0

ギャグマンガ日和3、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

しおり 10代 · 男性
5.0

ギャグマンガ日和3、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る