ドラゴンボール 最強への道、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ドラゴンボール 最強への道、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえキッズビデオとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ドラゴンボール 最強への道はキッズビデオ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえキッズビデオとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「ドラゴンボール 最強への道」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。