本文へスキップ
REVIEWS · 最強ロボ ダイオージャ

最強ロボ ダイオージャの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
mayu 20代前半 · 男性
4.0

1981年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。最強ロボ ダイオージャはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

まなみ 20代前半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。最強ロボ ダイオージャはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

nana 40代前半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

hiro 50代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。最強ロボ ダイオージャ、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る