1981年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。最強ロボ ダイオージャはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1981年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。最強ロボ ダイオージャはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。最強ロボ ダイオージャはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。最強ロボ ダイオージャ、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。