本文へスキップ
REVIEWS · ギャグマンガ日和2

ギャグマンガ日和2の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ガンタ 20代後半 · 男性
3.0

オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

koichi 20代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ギャグマンガ日和2はオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

nori 30代前半 · 男性
5.0

2006年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ギャグマンガ日和2はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

たけ 20代前半 · 女性
4.0

ギャグマンガ日和2、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る