本文へスキップ
REVIEWS · 怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹

怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ちぃ 30代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

tomotomo 50代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹は特撮好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

かりん 40代前半 · 女性
4.0

怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

しおり 50代前半 · 女性
4.0

2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹は特撮の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

mayu 20代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。怪奇大作戦 セカンドファイル 人喰い樹の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る