本文へスキップ
REVIEWS · WORKING’!!

WORKING’!!の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
masa 50代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。WORKING’!!の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

rei 40代前半 · 女性
3.0

WORKING’!!、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

こもも 40代前半 · 男性
4.0

WORKING’!!、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

rei 30代前半 · 女性
4.0

2011年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。WORKING’!!はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

syota 10代 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。WORKING’!!は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る