本文へスキップ
REVIEWS · 円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
eri 40代前半 · 女性
5.0

2005年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

miyu 50代後半 · 男性
3.0

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ナミ 40代後半 · 女性
3.0

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

koichi 50代後半 · 女性
4.0

「円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る