本文へスキップ
REVIEWS · 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち

超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たちの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
harukaze 30代前半 · 男性
4.0

超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

Yuki 20代前半 · 女性
3.0

特撮が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

たけ 20代前半 · 女性
4.0

超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ゆず-K 40代後半 · 女性
5.0

超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る