本文へスキップ
REVIEWS · キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)

キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
おかゆ 30代後半 · 女性
4.0

キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

kyo 50代前半 · 男性
3.0

キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

sora 40代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)はオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

tomotomo 40代後半 · 男性
5.0

キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る