本文へスキップ
REVIEWS · Wind -a breath of heart-

Wind -a breath of heart-の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ふみ 40代後半 · 男性
4.0

Wind -a breath of heart-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 50代前半 · 男性
3.0

Wind -a breath of heart-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

しおり 20代前半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

syota 10代 · 女性
5.0

「Wind -a breath of heart-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あおい 10代 · 女性
5.0

2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。Wind -a breath of heart-はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る