本文へスキップ
REVIEWS · ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風の口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
eri 40代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風はオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

あおい 20代前半 · 女性
5.0

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

sayaka 40代後半 · 男性
5.0

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ナミ 30代前半 · 男性
5.0

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sho 30代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る