オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
蜘蛛ですが、なにか?、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
蜘蛛ですが、なにか?、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
蜘蛛ですが、なにか?、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。